• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
灰域
最近眠すぎる。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : DIARY
2013-03-19-Tue
洋楽
Trackback 0  Comment 1

お久し振りです!
私元気!でも心ズタボロ!

あー、はい、えっと、もう一年だけ勉強することにいたしました。
なので、あと一年放置。

ではまた!



CATEGORY : DIARY
2012-09-03-Mon
るーるーるー
Trackback 2  Comment 0

え、ちょ、アルアサ可愛い



CATEGORY : DIARY
2012-06-10-Sun
ほははははー
Trackback 0  Comment 0

ははは、受験生って大変ねー

ということで、1年ほどネットを謹慎することになった緋桜です。
今思うと緋桜って名前中二くさい。
戻ってきたら改名しよう。

スマホもネット繋げなくしちゃったし、
もうサイトも管理できへんぜよー

絵はUPしてるけど。

まぁそれなりの大学目指してるんで、頑張ってきますわー)^o^(
では!




CATEGORY : GALLERY
2012-04-22-Sun
明後日テストやん
Trackback 0  Comment 0
彦と勘

彦にゃん描きなれないぜ。
というよりデジタル描きなれないぜ。
絵に関係ないけど、庄彦が好きです。

CATEGORY : DIARY
2012-04-17-Tue
サクラがあああ
Trackback 0  Comment 0
サクラが雨風のせいで見事に散っていく…
マジ悲しい。
今年はちゃんと見れなかった。
マジ悲しい。

そう言えば庄彦って可愛いと思う。
CATEGORY : DIARY
2012-04-14-Sat
塾が面倒臭い
Trackback 0  Comment 0

どうもこんにちは。
雨ですね~…
こういう日って、色々面倒臭い。

っていうか、こんなのんびりしてて大学いけるのかな私(笑)←

CATEGORY : HOBBY
2012-04-04-Wed
20期
Trackback 0  Comment 0

やべえ。
20期のOP殺人的。
もうやだえぬえちけー。GJすぎて逆に殺される。

取り敢えず、は組は安定の可愛さ。

CATEGORY : DIARY
2012-03-25-Sun
スマホ面倒臭い
Trackback 0  Comment 0

初★ケータイから投稿しております!

楽だね。やっぱり。

CATEGORY : DIARY
2012-03-23-Fri
はーろ、はわゆ
Trackback 0  Comment 0

やっと!
やっとこさ春休み!

宿題爆発しろ)^o^(
だけどこんなこと言ってても結局やんなくちゃいけないんだよ!ということで頑張る。

そしてスマホになったよ!
使いづらさパナイ。
まぁ慣れろということですよね。


CATEGORY : ABOUT
2012-03-20-Tue
移転して落ち着いてきたので
Trackback 0  Comment 0


サイトをプロフィール?のとこにはっておきます。
全然更新できないのでね!
しかも今年から受験生なんだもんね!
やべええええ

助けて兵助えええええ



Copyright © 2017 灰域. all rights reserved.
